2018年3月15日木曜日

TANK 〜 新規水槽(仮)稚エビたちが・・・ ⁉︎ 〜



当初からは想像もつかないほど
個体を見かけるようになった。
この水槽。

嬉しい限りですが
稚エビがどれぐらい
残っているのか?

ここが心配なところです。
第2弾は残っている方だと思います。
第4弾がどれぐらい残ってくれるか?
非常に気になります。

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「新規水槽(仮)」


「柄有りブラック」順調なようです!
各自ツマツマしてます。


アダルトから稚エビまで。
順調なようです!
さらに小さい稚エビはいません。
さて抱卵・ハッチアウトは
しているんでしょうか?


この景色もお馴染みですね。
面白く無いですね。
この景色も変えようかな?


何をしているんでしょうか?
「赤」個体もいますね!
ナイショの話ですな。


「赤黒」個体です。
だいぶ黒みが薄くなってきてます!
「クラウド水槽」から
移動してきた個体です。

「赤」の個体は5匹います。
これから何匹生まれるのか?
生まれないかもしれませんが
もしも生まれたら
「赤水槽」を作ろう!

「元ビー水槽」を
それに使おうかな。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります







6 件のコメント:

  1. こんばんは。
    赤水槽同じく夢ですねぇ。
    ちなみに我が家の初代フルレッド
    今はほぼ黒?と思うくらい
    色が濃くなっています…(汗)

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!フルレッドですか!良いですねぇ。赤黒いのカッコ良いですよね!うちのは・・・(笑)

      削除
  2. おはようございます。

    順調ですね〜

    私も稚エビ残りが課題になってる気がしますが、
    どうしたら向上するのか足掻いております。

    ちょっとだけヒントを得たので実験しております。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!はい、順調のようです!(笑)ヒントが当たっていたら教えてください!おいしいとこどりですな(笑)

      削除
  3. こんにちは♪

    順調ですね~。
    「赤水槽」良いですよね~。
    憧れです♪
    「赤水槽」どんな感じになるのか、楽しみにしていますね~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!良いですよね〜実現できたら良いのですが・・・夢で終わるかもしれませんよ!

      削除