2018年3月19日月曜日

TANK 〜 新規水槽(仮)新しい水草を・・ ⁉︎ 〜



水草が他の水槽と比べて
少ないですが
まだ入れられないですな。

不調な鉢があるのもそうですが
なかなか入れたいと思う水草が
ありません!

オクでのパトロールも
流す程度です。
ゆっくり焦らず
気にいる物を
探そう!

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「新規水槽(仮)」


「モス」に絡んでます!
元気にツマツマしております。
「若個体」です。


ここも絡んでいます!
「若個体」「稚エビ」ともに
潜っています。


「若個体」「稚エビ」
順調です!


分かり辛いかもですが
どうやら「ヴァティクル」のようです。


赤い子ですな!
まだ小さいので大きくなるか?
心配になります。


3鉢の植木鉢。
「グイアネンシス」
古い葉が溶けていってますね!
カットしなきゃ。
ちと面倒だな(笑)


「レナ」
順調です!
この「レナ」はきてから今日まで
不調知らずです!
元気良くて安心の1鉢です。

「オゼロットゴールド」の
不調の原因がわからないので
どうしようか?と。

水草も難しいですな。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります






6 件のコメント:

  1. おはようございます。
    クラウドのスイッチ入りましたね。
    赤も黒の柄有りも
    いい感じですねぇ。
    あとは草ですかね。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうですね、あとは草です!(笑)クラウドも入ったか?どうかイマイチ心配です。

      削除
  2. おはようございます~。
    たのしみなえびちゃんがたくさんいますね~。
    綺麗なえびちゃんが多くて羨ましいです♪
    「オゼロットゴールド」なんとか復調しますように~。
    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!オゼロット・・・復調してくれないんです。さてどうしましょう?(笑)エビちゃんには期待しています!

      削除
  3. おはようございます。

    ヤフオクでの周回はしっかり探し出すと、
    結局ポチッとしちゃいますから、
    軽く流すのが良いですね(笑)

    ガチャピンは真ん中付近がちょっと元気無さそうに見えちゃってます。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうですね・・軽く流すぐらいにしておきます(笑)ガチャピン元気のないところはカットですね!

      削除