2018年7月17日火曜日

TANK 〜 白水槽 たくさんいます ⁉︎ 〜



「クラウド水槽」
「白水槽」

という風にします!

「白」=「スノーラデン」

です。

何の捻りもありません!


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「白水槽」


「ラデン」だらけです!
この水槽から「色付き」を移動します!
小さい!
上手く掬えません!


「青」行きの個体が葉にいますね!
獲り損ねました!
また見つけたら捕獲します!


「白」たくさんですね!
「黒」を見ません!
おっと!いた・・・小さすぎる
このままリリースしよう!

色分けができる
ようになりました!

しかし
「赤」「青」は小さい個体なので
繁殖するのは随分先です!
「黒」に期待ですが
抱卵してないようです。

どうも
調子がイマイチ
のようです。

全滅したら
立ち直れない!


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります





4 件のコメント:

  1. こんばんは〜

    色分けだとわかりやすいですね〜

    小さいエビちゃん掬うのはなかなかハードル高いですよね〜

    ある程度大きくなるまで待ったりしてます。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!小さいのを救うのは難しいですね!私が慣れてないだけですな(笑)大きくなるまで待つのは良い方法ですね!

      削除
  2. おはようございます。
    期待し過ぎると
    なかなか抱卵しないですよね。
    でも半年経てば
    ペアでいれば抱卵するはず…
    あとはリセットまでどれくらいか?ですね!

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!半年ですね・・・リセットまでどれぐらいか?が問題ですよね!よく覚えてらっしゃいますね(笑)すごい!

      削除