2018年7月25日水曜日

TANK 〜 白水槽 殖えるのは・・ ⁉︎ 〜



元水槽である
この「白水槽」

「ラデン」がかなり殖えてます!
「ラデン水槽」ですから
当たり前なのですが。

「ブラック」
「ターコイズ」
数匹はいますが
あまり生まれて
ないような感じです。

これは困りますな!

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「白水槽」


「ピンクエッジ」植え替えしてません!
怖いです!
もしも溶けたら・・。
勢いでやらないとできませんね!


相変わらずドーンとしてます!
特に変化はないようです。
子株もとれたことですし・・・。
まだランナーあるかな?
植木鉢の後ろとかに。


この「ブセ」が好きです!
なんとも言えない感じですが
凛としていて素敵です!

「スノーラデン」たちの聖地ですが
何匹か
「ブラック」
「ターコイズ」
残してます。

これが大きくならないと
殖えるのはラデンばかりに
なってしまいます!

少しの間
「ラデン」ばかりに
なりますな!

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります



6 件のコメント:

  1. おはようございます。
    ラデンの園ですねぇ。
    でもクラウドはわからないですよ。
    隔世遺伝もありますからねぇ。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!隔世遺伝!そうなんですね。それに期待です(笑)ここは牧場のように仔が出て来れば良いのですが。

      削除
  2. おはようございます。

    ラデン水槽は選外水槽という位置付けでどうですか???

    私も水槽の角にランナー出てきてるのがあってどうしようかな悩みながらneroさんの動きを注視してます(笑)

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!選外水槽・・・そう言われればそうですな(笑)ランナー出てますか!小さいうちに抜いて移動した方が良いですよ!うちは大きくなりすぎて、やるのを躊躇してます!

      削除
  3. こんにちは♪
    ラデン水槽、私も黒、ターコイズ少し入れています~。
    上手く掛け合わされると良いですよね~。
    何度見てもこの「ブセ」素敵ですね♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!成体を入れてないのでこの夏は増えそうもないです(笑)秋もどうかな?と思ってます。「ブセ」お気に入りです!

      削除