2018年7月26日木曜日

TANK 〜 黒水槽 水温の安定が・・ ⁉︎ 〜



ファン管理は
綱渡りですね。
28℃になったりします!

居なかった日は
多分30℃に
なってたかもしれません。

危ないですね!

夜は25℃とかなんですが
大きな水槽「黒水槽」は
2個付けなきゃですね。

各水槽とも25℃〜28℃
をいききしています。

しかし

暑い!

やばい!

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「黒水槽」


「黒」と「赤」
何をしているんでしょうか?
秘密の算段ですかね?
飼い主への愚痴かもしれません!


白と青のラインです。
良いですねぇ好みです!
グレードはわかりません。


これも好きですな!
珍しく個体をビシッと撮れました!
グレードが高ければ、おおっ!と
なるんでしょうが・・(笑)


「ポルトエスペランサ」
頑張っています。
古い葉が2枚ほど
枯れましたが
新芽も出てきてます!

このままいってくれるのか?
わかりませんが・・。

水草の調子が悪いと
テンションが下がります!

抱卵 / ハッチアウトが
ないようなので
なおさら切ないです。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります



4 件のコメント:

  1. こんばんは〜
    えびたちの会話はきっと人間とおなじで今日も暑いネーでしょう^ ^
    やはり、えびも草も調子が良いのがいいですね。
    この暑さにえびも草も人も負けないように頑張りましょう^ ^

    返信削除
  2. おはようございます。
    やはりファン管理は
    難しいですよね。
    今年は特に辛いと思います。
    なんとか乗りきりましょう。

    返信削除
  3. おはようございます。

    ちょっと心配な水温ですね〜

    暑さもピークは過ぎたようですが、
    まだ7月なんですよね…………

    返信削除
  4. こんにちは♪
    本当に暑いですよね~。
    人間にもえびちゃんにもキツイ環境ですね。
    早く涼しくなってほしいものです。
    えびちゃん達の秘密の会話、気になりますよね~。

    ぽちっと♪

    返信削除