2009年6月4日木曜日

PLANT『 PROJECT [CMYK TANK] APARTMENT [11-B] 』〜心機一転!流木に細工!〜

コメント頂けて本当に感謝です。
危惧されるであろうことや励ましを頂いて、より頑張ろうと思うneroです。
やはり経験者の方の話は重要です。

レイアウトで使う、ちゃんと「沈水」する「流木」に手を加えました。

といっても簡単なことです(笑)


[SUB TANK]で森のようになって来た「アヌビアス・ナナ」をカット。

まだまだ、あるのですが・・・。とりあえず「これだけ」カットして。


流木にくっつけます。今回は瞬間接着剤を使ってみます。


「石組み」は難しいですな(笑)組みながら「流木」を配置して「ナナ」をくっつけます。


これが、なぜだか中々くっつきません(笑)

やっと付いたのですが、時間がかかったためシナシナに・・・。

慌てて、水に入れました!


かなり大きい「梅干し」用かな?懐かしい駄菓子屋にある感じです。


くっついてるようです。


これも大丈夫なようです。


写真がだめですが、なかなか奇麗なもんですな。

とりあえず「水槽」に「飼育水」をはるまではここに居てもらいます。
接着剤も気になりますし、アクもまだ出るような感じですから。

で。

今回の「レイアウト」はこんな感じです。


まだ「石」だけですので微妙ですが(笑)

「泥んこ遊び」に続いて・・・・。

石を使った「積み木遊び」を楽しんだneroです。


このまま維持!(笑)

がんばれってことで↓ポチ!お願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    いや〜がんばってますな!!
    結果はどうであれ、
    やってみることがとても大事だと思いますよ!!
    ネロさんの根気強さには感服です!
    接着剤、要注意ですぞw (被害者談)

    返信削除
  2. えび職人さん:やはり初心者はやって失敗する方が良いようです(笑)接着剤・・やはり要注意ですか・・・。2週間は「ゴールデン」を入れない、つもりです。

    返信削除