2013年2月10日日曜日

レッドシャドーシュリンプ 生きてて良かった!



いやぁ気が気じゃなかったです(笑)
10匹全部、生きていてくれました。

復活して、初めての種類と個体ですから
神経質になってます。
何かあったら、また私が立ち直る時間がかかります(笑)

じつは、柄のことで困っています。
「レッドビーシュリンプ」をされてる方はご存知でしょうが。

私は「ゴールデンアイシュリンプ」からなので。

これから勉強です(笑)


元気にツマツマ。これが「キングコング」かい?


おまいさんが「バンド」かい?


二匹とも???
「バンド」と「キングコング」かい?


「キングコング」だろぅ?



おまいさんは「バンド」かい?
「日の丸」てぇのは居ないような…よくわかりやせん(笑)

なんだか話し方が江戸弁に…(笑)

こりゃ、一匹ずつ撮影しなきゃかな?
そんなことすると、弱るかな。

まだ「稚エビ」みたいなものだから
大きくなれば、わかりやすくなるのでしょうか。



おねがいします!
↓ポチ!っと。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↓1つポチ!っと。m( _   _メ)m

人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)

2 件のコメント:

  1. パンダもキングコングも
    まとめて赤シャドーでok!

    復活した記念にFC2に
    引越ししませんか(笑
    コメの認証がやり難いんです!

    返信削除
  2. コメどうもです、ははは(笑)引っ越しですか!うーん考えてみます。

    返信削除