2013年2月24日日曜日

とうとう決めました!


さんざん悩んだあげく、決めました!
「ピントビーシュリンプ」を作ります(笑)

ドイツ「ミハエル ナダル氏」血統F1個体を5匹
手に入れまして、同じセットをもう一つ(笑)
計、10匹!

きっとポチった人は多いと思います(笑)

さてと、どうなりますやら。

ミハエル ナダル氏」血統F1個体
キングコング柄?

ミハエル ナダル氏」血統F1個体
こっちは頭に白がないから
キングコング柄ではないのかな?

上の2個体はシャドー?
うーん良くわからんのに、ピントビーに手を出して大丈夫か?(笑)

親個体です。
うーん。こんなの作れたら最高ですな。
面白い柄ですな。

ここから4匹くるそうです。
なので、うちには8匹くるわけです。
血がくるというのは、なんか不思議な感覚です。

こりゃ、もう1本水槽をつくらないとかなぁ?
生まれた仔たちを別にするために、ちと気が早いですな(笑)
しかし、そう言いながら
どこかに水槽置けないかな?と悩んでおります(笑)



おねがいします!
↓ポチ!っと。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↓1つポチ!っと。m( _   _メ)m

人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿