2013年2月11日月曜日

レッドシャドーシュリンプ、なんと脱皮!


9日に到着してから約2日で脱皮です。
水との相性が良いのか?環境があったのか?
何にしても、嬉しいことです!


真ん中にある…わかります?
二個目はなんとかカメラにおさめました(笑)


ツマツマしっぱなし(笑)


みなバラけて水槽内を動き回ってます。
これも良いことなのかな?


お気に入りの仔です(笑)
勿論、みな大事な個体ですけど。


おねがいします!
↓ポチ!っと。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↓1つポチ!っと。m( _   _メ)m

人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)

2 件のコメント:

  1. 調子良さそうですね!
    レッドシャドーと言えば
    『仮面の忍者 赤影』を連想するのは
    私だけでしょうか^^;

    シャドーはウチにもいますが
    チンプンカンプンです(笑)

    返信削除
  2. コメどうもです。「赤影」!ははは(笑)確かに思い出します。

    返信削除