2017年12月16日土曜日

CREATURE 〜 Black Bee Shrimp 拾陸 ⁉︎ 〜




この水槽
何時まで持つのか?

今、約1年半!
確か・・それぐらいだったはず
(笑)

何時まででしょうか?
まだリセットしたくない!

騙し騙し伸ばして
いきましょう!

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「ビー水槽」



迫力ある「ミクロソリウム」
ですな!

他に書きようがなく
巨大化も書いてますし・・。

とにかく
こんなに大きくなるものとは
思いませんでした!


ムックで〜す!

変わりませんが
横には広がっています。

隣のスポンジの頭の部分
・・・すでに飛び火しています。

このままだと間違いなく
ダブルムックになりますな!


少し画像がセピアめいてますね。
なぜでしょう?

ガラス面が汚れているからですね。
後で拭いておきます!


この5匹何をしてるんでしょう?
なんか演技でもしているようですな。
皆若個体のレベルです。

もう一回り大きくなって
くれれば良いのですが
まだまだの個体たちです。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります





6 件のコメント:

  1. こんばんは

    トライデントは成長早いですよね
    ムックまたでかくなってますね
    うちも1年半の水槽、年内にリセットしてすっきりして年を越そうかなとも考えてます

    返信削除
    返信
    1. Blood Coreさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!本当はリセットして新年を迎えたいですが年内は無理です(笑)正月も外出予定が入り始めてるので・・でもどこかでやりたいですな!(笑)

      削除
  2. おはようございます。

    ダブルムックの序章ですね。

    モスが育ちすぎるとどうなるか興味津々です。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!育ち放題にすると決めたので楽しみにしててください!(笑)ダブルムック!

      削除
  3. おはようございます。
    ムックも集団演技もよさげです。
    ただ見えないところが多すぎて
    少し恐いですね。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!確認することを諦めました!モスがどこまでいくか?確かめたいと思います(笑)

      削除