2017年12月5日火曜日

CREATURE 〜 Black Bee Shrimp 拾参 ⁉︎ 〜



25cmキューブ
小さな世界
10匹から初めて紆余曲折で
ここまできました!

全滅しかけたのが嘘のようです。
今はたくさんいますが
何匹なのか?
把握してません。
(笑)

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「ビー水槽」


だんだん凄いことになってきています。
「レッドファイヤーモス」の
猛威になすすべもありません。
石畳みがなくなってしまいました!


「ミクロソリウム トライデント」
綺麗な緑色ですね。
巨大化しています!
これ以上大きくなったら
入れるところがありません。
カットしなきゃですかね!


ムックです!
相変わらずスポンジにもりもり
寄生しています。
片側は今の所大丈夫みたいです。
時間の問題か?


なかなか良い雰囲気なのですが
レイアウト変更を迫られてます。
石畳を救出しなければ。
(笑)
今度はどんなレイアウトにするか?
頭を悩ませてます。


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります





8 件のコメント:

  1. こんばんは。
    目指せ、レッドファイヤーモスの森

    いや、もうすぐそこか…(笑)


    25c水槽でもしっかり管理できれば
    そこまで殖えるんですね。

    さすがです!

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!すぐに赤い森になります(笑)笑い事ではないのですが、笑うしかない状況です!

      削除
  2. おはようございます。

    レッドファイアーモスもそこまで増えてくると、
    どこまで侵食していくのか楽しみです。

    ムック完成したので、
    反対側はガチャピンでお願いします!

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!どこまで我慢できるか?試してみようと思います!ガチャピン・・・トライしてみようかな?(笑)

      削除
  3. こんにちは♪
    レッドファイアーモス、完全にムックですね(笑)。いつ見てもえびちゃんがわらわらしていて羨ましい水槽です♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です。ムックなんです!ガチャピンは、いどんでみようか?と考え中です!

      削除
  4. こんにちは〜〜
    色々悩みが尽きないのはいいことなのか?悪い事なのか?
    お陰で自分も飽きずにアクアやれてます笑笑
    お生い茂った水槽もワイルドでかっこいいですが、濾過はやはり心配ですね(>人<;)

    返信削除
    返信
    1. ZINさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です。濾過心配ですが両方なってみてから考えます(笑)赤い水槽になりつつ・・・。

      削除