2017年12月7日木曜日

CREATURE 〜 Cloud Shrimp 拾伍 ⁉︎ 〜



さすが師走!
やることが重なります。

ここまできて毎日更新が
できなくなるかも・・。

それは避けたい!

寝る時間がどんどん
遅くなります。
(笑)

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」


エビちゃん!
小さいでしょ。
こんなのばかりです。
抱卵は
いつになるかな?


どーん!
この擬音しか思い浮かびません。
(笑)
大きいです!
急に巨大化した気がします。

毎日水槽を眺めているから
大きくなった気がしなかったです。


「ピンクエッジ」
の真ん中にエビちゃんです。
「ラデン」ですな!

周りに「ターコイズ」
「柄有り」がいます。
もっと殖えれば
ハッピーなんですが
(笑)

早く大きくなって
一気に抱卵するのを
夢見てます。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります





6 件のコメント:

  1. こんばんは。
    今の若エビが成熟したら…
    楽しみですよね。
    選別もしているから…
    いい子が産まれるかも!

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!成熟まで元気に育てられるんでしょうか?頑張ります(笑)良い仔が欲しいですな。

      削除
  2. おはようございます。

    更新なかなか師走は大変ですよね〜

    それにしてもピンクエッジのペタン具合に魅力を感じてます。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!師走・・くたばりそうです(笑)ペタン感良いでしょう(笑)

      削除
  3. おはようございます。
    師走の毎日更新はしんどいですよね~。
    私も挫けそうです(笑)。
    今の若えびが抱卵し出したら、一気に勢いつきそうですね~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!お互い更新がんばりましょう!私は危ないですが(笑)若エビで勢いつけたいです。

      削除