2018年12月27日木曜日

BREAK 〜 「シリンダー2020」弐 !? 〜



円形水槽は
写真が撮りづらい
これを上手く撮る人を
尊敬します。

エビならともかく
グッピーなので
撮るのが大変!

可愛いんですけど!


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「シリンダ−2020」


「タンチョウブラックタキシード」
EBI部」産 元気です!
1匹も落ちてません!
餌もよく食べます。



オスメス入り乱れて・・・
入り乱れてはないですね!(笑)


エサあげてないんですが
人影があると
水上近くに集まってきます!


上からの図
なかなか撮らせてくれない!
もっと集まってるところを
撮りたいのに・・・。


何とか4匹同時に撮れました!
残り2匹はどこに?


「ボルビ」とのコントラストも
綺麗ですな!

繁殖しませんが
どうしてでしょう?

環境が悪いのか?

狭いのか?

また???になってます!

まぁ繁殖して飼育場所が
増えても困るので
もう少し
このままで良いです。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります








4 件のコメント:

  1. おはようございます~。
    ボルビとブラックタキシードの組み合わせ綺麗ですね~。
    素敵です♪
    シリンダ−水槽綺麗ですよね♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!綺麗ですよね!良かった。分かっていただけて(笑)シリンダー良いのですが写真が撮りづらいです。

      削除
  2. こんにちは〜

    シリンダー水槽の撮影って本当に難しいですよね〜

    我が家のシリンダー水槽は気づいたら流木1個アク抜きに使ってるだけになってるので、
    なんかやりたいですが、
    たしかに写真がネックですね〜

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうなんです!ただでさえ下手なのに救いようがありません!ぜひシリンダーを立ち上げてください(笑)

      削除