2018年12月11日火曜日

TANK 〜 赤水槽 ピンがけは・・・ ⁉︎ 〜



まもなく滅してやります。
奴らを・・・。

時間さえできれば
奴らに負けません!

・・・。

・・多分。

どうかな?


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「赤水槽」


奥の壁面に3匹とまってます!
「赤」「レッドラデン」×2
オスなのか?メスなのか?
黒髭は間も無く滅します!


「レッドラデン」の「稚エビ」です!
その隣に「ターコイズ」の
「稚エビ」がいますね!
「赤水槽」から「青」
他にもいるかな?


「稚エビ」がいます!
「赤柄」「ラデン」ですな。
大きくなってほしい!


「白に赤」の個体
「日の丸」みたいですね。
これは「イチゴミルク」とは
違う気がする。


綺麗な「赤」です!
なかなかに良いですな。

好きなスタイルです。

こういう個体が殖えてくれれば
良いのですが・・・。

オスなのか?メスなのか?
わかりません。
なので
ピンがけはできません!
さらに
水槽も無いので
仕方ないですな!
(笑)

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります



2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    それだけ赤い個体がいたら
    大丈夫かと。
    まだまだ期待できますね!

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて本当に感謝です!ありがとうございます!そうですかね?期待できますかね?だとしたら嬉しいですな!(笑)

      削除