2018年12月22日土曜日

TANK 〜 青水槽 えらい目に・・・ ⁉︎ 〜



今のところ順調です!
この小さな水槽
小さいので水質の
変化があり
気が抜けません!

でもそんなに神経質に
なってはいません。

程よく放置です。


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「青水槽」


基本変わりません!
「ボルビ」が大きくなっているのと
「アフィニス」が起き上がって
きている事ぐらいです!


がっつり写り込んでいますが
気にしないでください!
ペタンとしていた葉が
起き上がっています。
不思議です!


エビちゃん順調です!
「若個体」ですな。
あともう少しで「成体」です。
楽しみです!

「ボルビ」の成長も良いです。
様子を見てカットしていかないと
えらい目に合いそうなので
今度こそマメにトリミングを
しようと思います!

本当かな?

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります









4 件のコメント:

  1. こんばんは〜

    ボルビの透明感結構好きです!

    エビちゃんとも相性のいい水草ですね〜

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて本当に感謝です!ありがとうございます!透明感・・・相性良いですよね!ワカメに似てません?

      削除
  2. 水草結構だめになったのもあるけど、うちもボルビだけは成長しています
    確かに大きくなって手に負えなくなるんじゃないかとも思っちゃいますね

    返信削除
    返信
    1. BloodCoreさん
      コメポチ頂いて本当に感謝です!ありがとうございます!そう!そうなんです!でかくなりますよね?横に広がりながら上に成長・・・(笑)

      削除