2018年12月28日金曜日

TTANK 〜 赤水槽 目論見と ・・・ ⁉︎ 〜



水温は22℃
に設定してます。

寒波になったら
温度を上げようと
思ってます!

今のところは
あまり熱くない
ほうが良いかな?と

どう出る?

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「赤水槽」


この写真じゃエビちゃんが
わからないですね。
何だか廃墟感が抜けません。
さてどーしたもんか?


エビちゃんが見えますね!
「稚エビ」がたくさん!
黒髭ゴケを
駆逐せねば・・嫌ですね!


こちら側にも「稚エビ」がいます!
「赤」じゃない個体が多いです。
全体的に見て「ラデン」が多いです。
あとは「赤」「黒」ですね!


「赤」!
「赤」いですねぇ。
奥にも「赤」がいます。
これぐらい赤いのは
5匹ほどしかいません!

「黒柄有り」が一緒に
いましたね。

「赤」ばかり生まれて来れば良いのに
ほとんどが「ラデン」です。

殖えるのは良いのですが
目論見と違ってきました。

さてど〜なるか?


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります







0 件のコメント:

コメントを投稿