2018年6月22日金曜日

BREAK 〜 Black Bee Plant 水槽 10 ⁉︎ 〜



寒いですよね。
雨だと辛いですね。

天気が良いと
もう夏なのでは?
と思ってしまいます。

最近の気候は
よくわかりませんね!


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「ビー水草水槽」


佇まいがお気に入りです!
なかなか良いですね。
自画自賛です。
エビちゃんくっついてますね!


「ヤマト」元気です!
なんか「黒ビー」より
元気ですな!
お掃除を頑張っていると
思いたい!


葉についた汚れをしっかり
綺麗にして欲しいですな。

細かい汚れは「ヤマト」さんに
頑張ってもらわないと
「黒ビー」さんでは
おぼつかない気がします!

ここに新しい水草を
考えてますが
なかなかないですね!

高いものは無理ですから
希望の金額内で探します!

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります







6 件のコメント:

  1. こんばんは〜

    1つの水槽に植木鉢のみのレイアウト

    めっちゃおしゃれな気がしてます。

    水草選ぶのは楽しいですよね〜

    私も…………あ、禁止令でした。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!水草選び・・一緒に探しませんか?(笑)選ぶ妄想は楽しいですな!

      削除
  2. こんばんは。
    この水槽には
    植木鉢1つが
    よさげな気がします。
    でも欲しくなっちゃいますよね。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!うーん、・・・難しいですね!確かに1つも良いかも!よく考えてみます!(笑)

      削除
  3. おはようございます♪
    綺麗な水槽と水草ですよね~。
    羨ましいです♪
    この水槽にどんな水草が追加されるのか、楽しみにしています♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!褒めていただき嬉しいです!目下検索中です!(笑)

      削除