2018年6月30日土曜日

TANK 〜 ビー水草水槽 舞ってる・・ ⁉︎ 〜




〜 ご案内 〜
~ 東海エビ友エビ即売会開催 ~
日時 71()10時~
 アクアコーナー 特設イベント会場
ぜひ遊びに行ってください!


ソイルを足しましたが
どうなんでしょう?

左半分しか
足せなかったのですが
中途半端ですね。

さて効果のほどは?
エビちゃんで確認する
しかないですね!

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「ビー水草水槽」


今日も特筆すべきことはありません!
しかし
エビちゃんが舞ってます!
「舞」です。
これはどうなんでしょう?
期待していますが
何せほとんどが舞っています。
舞っていないのは1〜3匹です。


壁に張り付いているのは
舞っているものたちです。
「遠州グイアネンシス」
綺麗ですな!
話が逸れました!


着地してすぐまた舞います!
11匹と少ない「黒ビー」
しかし
舞っていると
たくさんいるようです!
隅から隅まで飛んで歩きます。

この中から抱卵が出てくれると
嬉しいのですが。

抱卵か?スカか?
さて、どっち!?

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります







2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    しっかり抱卵していれば
    黒ビー復活の日が近づきますねぇ。
    抱卵しました記事を楽しみにしています!

    返信削除
  2. おはようございます。

    抱卵チャンス到来ですね!

    次は抱卵報告楽しみにしてます。

    即売会が明日に近づいて来ました!

    宣伝いつもありがとうございます。

    返信削除