2018年6月23日土曜日

CREATURE 〜 Cloud Shrimp 陸拾 ⁉︎ 〜



ブログ村、現在なんと
6位です!
この後は分かりませんが
嬉しい限りです。

ブログ毎日更新
頑張れます!

ポチッといただき
感謝です!

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」


「ブリクサ」が・・・。
またカットしなくちゃ
嫌だなぁ(笑)


「ピンクエッジ」
3株。
やはり手前だけ変ですよね?
抜いてみるか!

変な成長しかしないのなら
いっそ抜くか!
しかし
怖いです。


「アフィニス」
ランナー出てました!
なんと「ボルビディス」の
茂みの中に紛れていました!


「ブセファランドラ ブラウニーミッドナイトブルー」
だと思います!
確証はないのですが・・・。
大きく巨大になりました!

「ブセ」はどれがどれだか?
わからなくなりますね。
置いたときに
ちゃんとしとけば良かったのに
ダメですね。

締まらないですな。


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります






8 件のコメント:

  1. こんばんは。
    家のブリクサは繁りません。
    環境がいいんですね!
    ブセもアフィニスも
    草天国ですねぇ。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうなんですかね?良いことだと思わなきゃですね!(笑)草天国でいたいです。

      削除
  2. こんばんは〜〜
    昨日は5位にいましたね^ ^
    ピンクエッジ移動したいですね。
    自分は構わず抜いちゃう派です笑笑
    うちにピンクエッジ来てから半年で3回移動させてます(≧∀≦)一応元気ですよ。

    返信削除
    返信
    1. ZINさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!5位!ほんとですか!何が起こってるんでしょうか?嬉しい限りです。「ピンクエッジ」3回移動!?ツワモノですね!(笑)

      削除
  3. おはようございます。

    うお!順位凄いですね〜

    ピンクエッジどうやって移動するのか参考にしたいです〜!

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!何が起きているのか?少し怖いです(笑)移動しなきゃならないですよね。

      削除
  4. こんばんは♪
    相変らずneroさんの水槽は、水草が綺麗ですね~。
    羨ましすぎます♪
    うちの水槽は・・・(苦笑)。
    水槽とえびちゃん組み合わせは本当に良いものですね~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうでしょうか?もっと綺麗に育てたいと思います!頑張ります!「ピンクエッジ」が・・・(笑)

      削除