2018年6月20日水曜日

BREAK 〜25cm 水槽 立ち上げ ⁉︎ 〜



関西地方の地震!
大丈夫なんでしょうか?
心配な感じです。
気を付けて下さい!

さて

雨が中途半端な
降りでしたね。
ソイル3Lを持ち帰るのも
なかなか地味にきますな。
(笑)
9Lは置くところがないので
3Lにしました!
傘がなければ
少しは楽だったのに。

」に
行ってきました!

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「下準備」


ジャーン!
買ってきました!
「ノーマル」です
「パウダー」は売り切れ中でした!

店内は以前より雰囲気が違いました!
たくさんの水槽!綺麗でした!
久しぶりの「」にテンション
上がりました!


25cmキューブと底面フィルター
が入ってます!


スポンジフィルターは「クラウド水槽」
で使用していたものです。
スポンジを洗ってしまったから
あまり意味ないかもですが。


やっと立ち上げセットができました!

ソイルは「紅蜂」も使おうと思います。
次回は「パウダー」を
持ち帰ります!

」へ行く途中の
ダラダラ坂が辛い!
(笑)


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります







8 件のコメント:

  1. こんばんは。
    いやぁ~楽しみが続く記事ですね。
    底面とスポンジですか?
    立ち上げ楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!頑張って立ち上げます!ソイルを紅蜂とアマゾニアノーマルでと思ってます!

      削除
  2. こんばんは〜

    おぉ!立ち上げ記事!

    楽しみですね〜

    極の坂…………

    わかります!

    ご無沙汰してるので行きたいですが、
    行ったら危険なので……………

    自粛してます(笑)

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そう辛いんです坂道(笑)極が呼んでますよぉ!ぜひおいでくださいませ。草、充実してましたよ(笑)

      削除
  3. おはようございます♪
    立ち上げ記事、わくわくしちゃいますね~。
    どんな仕様にされるのか興味深々です。
    続きを楽しみにしていますね~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!底面とスポンジだけです。特別なことはしませんよ!(笑)ワクワクしますよね!

      削除
  4. こんにちは〜〜
    いよいよ立ち上げですね、楽しみにしています。
    極さん行ってみたいですが、坂道がキツイ(≧∀≦)車で横付けします( ̄(工) ̄)
    もしかしていい草ありました?笑

    返信削除
    返信
    1. ZINさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!車で横つけは良いと思います!草は充実してましたよ!私には手が出ないレベルがたくさんありましたよ!(笑)

      削除