2018年8月3日金曜日

TANK 〜 白水槽 奇跡の水槽 ⁉︎ 〜



1番長く維持している
水槽です。

後どれぐらい持つのか?

わかりませんが
1日でも長く
保っておきたいです。

これが一番
上手くいってるから
神に祈ってます!

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「白水槽」


まだやってません!
やることありすぎて辿り着けません!
そう・・植え替えです。
やります・・・。


「ピンクエッジ」
「親株・子株」ともになんとなーく
そのまま維持です。
葉は食べられているところばかりです!
手前の「孫株」はまだ食べられてません。


「ブセファランドラ」
名前がわからない「ブセ」です!
前回触れましたね。
元気なんですが
名前がわかりません!
(笑)

この水槽は

エビ良し!
水草良し!
水も良し!

他3つと比べると
奇跡の水槽です。
偶然の産物です。

ソイルは
「紅蜂ソイル」オンリー
「ノーマル・パウダー」です。

植木鉢にアマゾニアを
使用しています。
このまま維持できればと
思っています!


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります









6 件のコメント:

  1. おはようございます。
    選外水槽あるあるですよね。
    あとはどこまでキープできるか
    楽しみですねぇ。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうなんです。どこまでキープできるかなんです。うーむ難しいですな!

      削除
  2. おはようございます。

    リセットしたいしたい病の私とは逆の発想ですね〜

    なにかと理由をつけてリセットしたいんです(笑)

    が、

    私も触りたない水槽あったりします。

    奇跡の水槽が羨ましすぎます!

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!私の腕とは関係のないところでサイクルが回ってます。奇跡です(笑)リセットはしたくない方です。触りたくないです!

      削除
  3. こんにちは〜〜
    奇跡^ ^
    羨ましいです。
    ピンクエッジ綺麗な色ですね〜
    なるべく長く維持してください^ ^

    返信削除
    返信
    1. ZINさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!ピンクエッジ頑張ってキープします!水槽自体もキープしたいです。さてとどうなるやら?

      削除