2018年8月8日水曜日

TANK 〜 青水槽 超えてくるのか ⁉︎ 〜



入っている水草が
手間のかかるタイプ
ではないので
メンテナンスに
手を取られません!

それがいいところです。

その代わり水景に
変化がありません!
(笑)


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「青水槽」


特に変化はありません!
「アフィニス」の成長が著しいです!
「ターコイズ」も見えますね。
あれっ曲がってますな
スポンジフィルター直したのに。


5匹いますな!
ヤマトが食い散らかした餌を
食べに来たようです。
大きく育てられるか?
ちと心配です。
余計なことをしなければ
うまくいく気がします!


「アフィニス」
元気に成長中!
大きくなりますかね?
なりますよね!

この小さい25cmの中で
大きくなるのは
限定されると思います!
生物は予想をはるかに
超えてきますよね。

大丈夫かな?


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります








4 件のコメント:

  1. おはようございます。

    スポンジフィルター曲がり気になりますよね〜

    すごく良くわかります。

    成長の早い水草だと水の浄化や変化があったり、
    遅い水草で楽々メンテかどちらかがいいか日々葛藤してます。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!メンテナンスを欠かさずされる方は凄いです!放置も必要かと思いますがちゃんと管理できる人が良い思いができるんでしょうね!

      削除
  2. おはようございます。
    うちには手付かずの水槽がいくつか…
    ボルビの森がいい例です。
    中の様子がまったく分かりません。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!中の様子がわからないんですか!それはなんとかしないとですね!!ボルビの森ゆっくり見てみたい気もします!(笑)

      削除