2018年8月9日木曜日

TANK 〜 黒水槽 撮った感じ・・ ⁉︎ 〜



ファン稼働時
細かいスレた音がします。
気になりますな!

こればっかりは
気にしても
仕方ないのですが。
(笑)

しかし
一度気になると
いつまでも耳を離れません!

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「黒水槽」


うーん残念な水景ですな!
復調できるかな?
だいぶ凄いことになってます。


綺麗な個体ですな。
それよりスポンジの方が
気になりますね!
なんでこんなことになるかな?


エビちゃん達なんとか元気なようです!
しかしダメージを負っているような
気もします!

28℃超えを何度か経験しているので
そのせいで数が減ったのでは?と思います。

ですが
今日撮った感じでは
そんな風には見えないです。

あくまで感じなので
なんとも言えませんが。

草の方がダメージを
食らったのかな?


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります








6 件のコメント:

  1. おはようございます。
    草は何℃くらいまでが
    限界なんですかね?
    見た感じの感覚も大事だと思います。
    私の感覚はあてになりませんが…(汗)

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!何度なんでしょうか?30℃ぐらいでしょうか?私の感覚もあてにならない気がします(笑)

      削除
  2. おはようございます。

    気になりだすと、
    その後引きずっちゃいますよね〜

    という事は、
    動いちゃいましょう!

    お盆はゆっくりできそうですか??

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!お盆予定があるんです。逃げれないんです(笑)じっくりやりたい!なんとか調整してみようと思っています!

      削除
  3. こんにちは〜〜
    ★をみてないならいいのでは?^ ^
    やはり今年は暑過ぎでなかなか思うようにはいきませんね(≧∇≦)
    早くこの猛暑が収まらないことには次の一手もでませんね(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. ZINさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!猛暑今年は特にキツいですね!ファンだけでは対応できてません。次の一手がわかりません!(笑)

      削除