2018年11月12日月曜日

TANK 〜 青水槽 モリモリと・・ ⁉︎ 〜



今年のアリババの売り上げは
どうだったんでしょうか?

独身の日!
売り上げ半端
ないんでしょうね。

きっと縁のない
金額なんでしょう!

しかし
配送がひどいらしいですね
壊れてるなんてことは
当たり前だそうです!

世の中恐ろしい。

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「青水槽」


変わらず水槽の中!
エビちゃんも居ますね。
草も順調ですね。
「アフィニス」
全く溶けず一安心。


2匹居ます。
あっ!
「稚エビ」いた!
早く大きくなってください
もっと稚エビとわかる
大きさになってくれれば
目が疲れないのですが(笑)


「ボルビディス」
上に成長せず前に
成長してきてます!
さて、どーしたもんか?

このままモリモリと
前進してくるのでしょうか?
できれば上にいって
欲しいのですが
よろしくお願いします!

そう上手くは
いかないですかね?

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります








2 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    アリババ、凄いですよね~。
    でも発送作業が大変そうです・・・。
    「ボルビディス」綺麗に育っていますね~。
    羨ましいです。
    うちのボルビは・・・(泣)。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつのコメポチ頂いて本当に感謝です!ありがとうございます!発送作業は大変ですよね。せっかく購入しても雑だからこう運輸しても楽しさ半減ですよね!

      削除