2018年11月25日日曜日

TANK 〜 赤水槽 やるイメージ・・ ⁉︎ 〜



寒いですね!
布団から出るのが
嫌ですな!

しかし出ないと
何も始まらないです
から出ます。

さて
今年の冬はどれぐらい
寒いのだろうか?


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「赤水槽」


写り込んでますね!
うまくいかないな。
本当に下手ですね。
「アフィニス」と「赤」


「赤」
これはうまく撮れました!
滅多にないことです。
背景がもっと綺麗なら
良かったのに。


「モザイク」
EBI部」から頂いた個体です!
大きく成長してました!
もう1匹いるはずなのですが
見えないですね。


柄が寂しい個体です!
色はいいんですが・・・。
オスなのか?メスなのか?
いまだにわかりません!


「赤」
柄無しです。
すごく寂しい個体です。
色も薄いですね!


こんなんなってます!
早くやらなきゃですが
なかなか・・・。
下がった葉は
全てカットすることに
しました!

あと塗らなくてはならない
ところを少し・・。

やるイメージは固まったので
あとは臨むだけです!

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります






4 件のコメント:

  1. おはようございます。

    映り込みは苦労しますよね〜

    私もどうやっても映り込みが防げない水槽があって、
    自ずと撮影頻度が下がっちゃいます。

    気温が下がって今年も結露との戦いが勃発しそうです。


    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!写りこみ・・・なかなかうまくいきません!寒くなりましたね。うちもヒーター入れないと!

      削除
  2. こんばんは♪
    この時期は、本当に布団から出るのが、嫌ですよね~。許されるなら、ずっと寝ていたいです(笑)。
    赤のクラウドは、やっぱりカッコいいですね♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!本当にそうですよね!寝てたい(笑)赤のクラウドカッコ良いですね!

      削除