2018年11月14日水曜日

TANK 〜 白水槽 植え替えないと ⁉︎ 〜



3兆5000億円

実感がわきません。
恐ろしい数字ですな!

1億ですら
実感わかないのに・・・。
(笑)

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「白水槽」


なかなかに平和な「白水槽」です!
エビちゃんも出歩いています。
活性良いようです!


「柄有り」「ターコイズ」いますね!
よしよし・・・。
ラデンは圧倒的です!
「白水槽」なのだから当たり前なのですが。


「ブセファランドラ ラグーン」
大きいです!
「ブリクサ」がのして来てますね。
カットしなきゃ!
明日やるぞ!・・・本当か?


ランナーここにも出てました!
ど真ん中です。
ちゃんと見てませんでした!
「ピンクエッジ」ではなく
「アフィニス」
のようです。

こんなところに出てこられても
どうしたもんか?
(笑)
植え替えしないとですね。
さてとどこへ植えようかな?
増えるのは嬉しいですが
水槽本数が少ない
うちでは困ります。


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります








0 件のコメント:

コメントを投稿