2018年11月23日金曜日

TANK 〜 黒水槽 把握できる・・ ⁉︎ 〜



「黒水槽」が続きますが
ご勘弁ください!

たまたま写真が撮れたので
この記事になりました!

まぁネタがないので
こんなことで
記事にしないとです。


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「黒水槽」


「黒水槽」なのに「赤」!
それも3匹います。
生まれているのを気づいて
いませんでした!
ダメですね。


楽しみな柄です!
マクロがないので細かい
ところまで見えませんが
もう少し経てばわかる
かもしれません!


「青」・・「黒水槽」なのに
なんでかなぁ?
そろそろ「白」も出てくるかも
しれないですね!
まぁ「青」が出ても
嫌ではないですが・・・。
綺麗な青です!


やっと「黒水槽」らしい個体たちが
出てきました!

「黒」!

結構います。
数はわかりません。
10匹ほどはいます。

大きくなってから
数が把握できるかな?

さてどうでしょう!

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります






2 件のコメント:

  1. こんばんは〜

    あれ?こんな子いたっけ?

    と、

    私もよくなります。

    なかなか稚エビの点呼は難しいですよね〜

    最近は肩がこるので点呼はしないようにしています。

    返信削除
  2. おはようございます。
    黒のクラウドカッコイイですね~。
    羨ましいです♪
    赤と青も楽しみですね♪

    ぽちっと♪

    返信削除