2018年12月16日日曜日

TANK 〜 白水槽 ヤマトがいると ⁉︎ 〜



あまりの朝の寒さに
頭がキーンと
なりました!

やっと冬本番
ですね!
鍋が美味しい季節です。

私は「水炊き」が
好きです!

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「白水槽」


餌を入れたので
エビ団子が見れると思い
再び訪れると・・・。
餌どこいった?
ヤマトのやつ・・。


「風神」「雷神」元気です!
虫食いもありますが順調です。
本当に食害は困ります!


「ブセファランドラ クダガン」
順調です!
虫食いもありません!
小さいですけど
元気です。


「上から見た図」
本当はエビ団子を写す
予定だったのですが
ヤマトに餌を持ち逃げされ
どこで団子が出てるか?
わかりません。

ヤマトがいると
便利なこともありますが
こういう時は困ります!

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります






2 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    水炊き良いですよね~。
    私は、鍋ももちろん好きですが、おでんも好きです♪
    「風神」「雷神」相変わらずカッコいいですね~。

    ぽちっと♪


    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて本当に感謝です!ありがとうございます!おでん!良いですな。筋と大根、卵ですかね(笑)風神・雷神は虫食いがひどくて・・・。

      削除