2018年12月19日水曜日

TANK 〜 白水槽 根っこが地面に・・⁉︎ 〜



もう今年はあと2週間
平成最後の〇〇ですね!
みなさんの〇〇は
なんですか?

平成最後のクリスマスは
どう過ごされますか?

アクアなクリスマス
過ごせると良いのですが
無理っぽいですな!

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「白水槽」


特に変化ないですが
ブリクサの撤去をしました!
成長早くて管理できないので
残念ながら撤去しました!


エビちゃん順調です!
エサ入れないと
ゾロゾロとは見れません。
チラホラ見えますね!


「ウォーターフェザー」
ここまでくると巨大ですね。
これを出してカットするのは
怖いです。
エビちゃん絡んでくるに
決まってますから
さてどーしたもんか?
難しいですね。


「ブリクサ」撤去のせいで
ご覧の始末・・・。
まぁ待てば良いわけです。
濁りも落ち着くでしょう!

空いたところは
「ブセ ラグーン」の影になるので
どうしましょう。
「ブセ ラグーン」を後ろへ
移動して・・・根っこが
地面に刺さっていて
抜けません。
なので後ろに移せないので
どうしましょう?

切るか?

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります






2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    石や流木に活着したはずが
    根だけソイルに…
    よくありますよね。
    切ってもいいんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて本当に感謝です!にありがとうございます!いいんでしょうかね?、根がかなりしっかりと植わっていてほじってみるかな?

      削除