2018年12月23日日曜日

TANK 〜 白水槽 ここでは3匹写・・・⁉︎ 〜



ちょっと雰囲気が
変わりました!
「ブリクサ」が
なくなったので
圧迫感がなくなりました!

さぁ
ここをどうしようか?

ノープランです。
こういうところ直さないと
ダメですな!


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「白水槽」


「ブリクサ」がなくなったので
なんだか寂しくなりました!
「ブセ ラグーン」
は置き方が逆ですね。
ちゃんと置かないと綺麗じゃないですね


エビちゃんがいません!
どこいった?
こんな事があります(笑)
あまりいないので心配になります!
が餌で釣らないと出てきてくれません。


ここでは3匹写っています
「ウォーターフェザー」は
大人気です。
「稚エビ」だけでなく
「成体」にも人気です!

水面が不思議な事に
なってます!

なんだろう?

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります








2 件のコメント:

  1. こんばんは〜

    撮影した角度や状況によってエビちゃん全く映らない時ありますよね〜

    空いたスペースは、
    初売りでゲットですか?

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて本当に感謝です!ありがとうございます!そうなんですよ、写らない事があるなんて思いませんでした!初売り・・・いけるかなぁ(笑)

      削除