2009年2月23日月曜日

PREPARE 〜 Co2 〜

Co2の添加セットというのを持ってない。
中々良い値段しますから(笑)
[TANK A][TANK B][SUBTANK]と三つも準備は・・・。

で、以前から「GEX 水草一番」を使っていますが、
性能的には悪くないと思うが、タブレットが崩れる
と始末が悪い。
あっちこっちに屑が広まって・・・気になる。

で、こんなものを作ってみた。


パーツを使ってしまって機能しない
「テトラ ニュービリーフィルター」
のパイプを切り、底面フィルター用の
スポンジをカット。


で、このようにして・・・・・。
タブレットは半分に割る。


これを中に入れて、スポンジで蓋をすると・・・完成!


こんな感じで、ちゃんと機能している・・・?

細かい気泡は出ているので、まぁなんとかなるかなぁ(笑)

↓登録してみました!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまうので注意して下さいね(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿