2009年2月12日木曜日

PREPARE 〜龍王石〜

「石組み」に使う石をアクアフォレストで買ってきました。
「龍王石」・・・と言うそうで。
「黄虎石」と、どっちしようかと悩んだが、ph/KHが上がるのは「龍王石」というのでこれにしました。

「紅蜂ブラックソイル」とも合いそうですし、全体を黒っぽくして「ブルータイガー」
の「青」が映えるかな?などと目論んでみた(笑)

1時間ぐらいかけて選んだモノ。
気に入ってます。

ブラシで洗ってみる・・濡れると綺麗ですね。


親石


添石


添石 お気に入り


副石


副石

副石が二個もあっちゃいけないのかな?(笑)
添石になるのかもしれませんが・・・。

↓登録してみました!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまうので注意して下さいね(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿