2009年2月18日水曜日

[TANK B] 〜稚エビ〜

結局、ここには「F1世代」を入れてみる事にした。
全部で「97匹」・・いやぁいるもんだ(笑)
水合わせを三時間ぐらいかけて行い・・投入。


MIXですがかわいいですね。
母体は「レッドチェリーシュリンプ」


父体は「インドグリーンシュリンプ」?
しかし、ネットで調べても交雑しないとあるし・・・。

「ミナミヌマエビ」も居たので・・・(笑)
まぁなんにしてもMIXですが・・・強いです!
引っ越しまでプラケースに、ただ入れてあっただけなのに。
☆になるどころか、脱皮してました。

投入直後の動画です。


PHショックか?!・・と思いきやワシワシ・ツマツマしている
個体も居て、まぁ大丈夫か・・と(笑)




翌日(本日)心配していましたが・・脱皮が確認でき、
エサもちゃんと食べていました。



心配事がひとつ・・自家繁殖の「タイガーロータス レッド」
が溶け始めたような・・(泣)

↓登録してみました!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまうので注意して下さいね(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿