2009年2月27日金曜日

[TANK B] 〜最近の稚エビ〜


[TANK B]は現在こんな感じ。


「稚エビ達」とっても元気です!
日々大きくなり・・・しかし・・どんなになるのだろうか?

そういえば、この「稚エビ達」希望の方がいらっしゃるようなら、
送料、梱包(500円)でお送りします。
10〜15匹単位で、ご希望の方がいらっしゃれば、コメント欄にどうぞ。
ただし、MIXですよ(笑)
死着の補償はないですけど。

特徴:異常に強い!

こんなこと書いて、反応ないと寂しいですが・・・(笑)

大体、このブログ自体見てくれる人がいるのだろうか?
エビ友達でもできれば、また楽しいだろうなぁ(笑)
いろいろなブログを拝見しているわりには、
コメントを書くことも出来ず・・。

昨夜、色々とcharm ヤフー店で、ポチッとしました。
ph計を・・・高いなぁ(泣)・・・その他諸々。

と、いうのも、「ゴールデンアイシュリンプ」とうとう手に入れたからです!
・・・が、「ブルータイガー」ではなく「クリアタイプ」ですが・・(笑)
予算的にも飼育の腕もとてもあの価格帯に手が出せず・・・。

もちろん、「クリアタイガー」も結構、・・しましたが。

ここから自分の「ブルータイガーシュリンプ」を!!
また無謀なことを考え始めております(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿