2010年1月15日金曜日

BREAK 〜AQUAJOURNAL No.166〜


「AQUAJOURNAL」No.166 バックナンバーですが・・・。

読んでなかったので購入。

うちには「Bee」いませんが・・・(笑)
「シャドー」をいれてみたいですなぁ( _   _ メ)


これに挑戦してみたく・・・60×30×18。良いなぁ。


しかし、これも買いたい衝動に駆られてます(笑)

20日まで・・・さてと・・・どうするか( _   _ メ;)

仕事場に設置するか?
「ミニ水槽キャンペーン」を購入しても、結局「キューブガーデン60×30×18」を
欲しくなりそうで・・・(笑)

しかし、AQUA用品はきりがない( _   _ メ;)



「ヌマエビMix」欲しい方がいらしたら、何匹でも差し上げます!

コケ取りの仕事はしますし、とにかく強い!

ご希望の方はお気軽にメール下さい。
送料はご負担下さいませ。


せめて20位以内にいたい!(笑)
↓ポチ!お願いします!m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿