2010年1月1日金曜日

GREETING 〜あけましておめでとうございます!〜

あけまして、おめでとうございます!

本年もよろしくおねがいします。

  m( _   _メ)m

TOPの画像も一新しました!
ブログを通して、今後とも色々な方と情報交換など
交流できれば良いなぁと思っております。

今年の抱負:「ゴールデンアイシュリンプ」を追求する!
     :「グロッソ/キューバパール」など「緑の絨毯」を経験する!
     :「世界水草レイアウトコンテスト」に応募してみる!

できればチャレンジしたい事として・・・これも抱負かな?(笑)
     :「金目のレッドチェリー」を作出する!
       情報求む(笑)・・・これは思いつきなのでなんとも(笑)
       そもそも可能なのか???
     :「白黒 Bee」にも挑戦してみたいなぁ・・・(笑)


【APARTMENT】


《Penthouse》


《Second floor》


《Garage》


水槽はとりあえず5本に減築しました。
今後わかりませんが(笑)


「ゴールデンアイシュリンプ」



「レッドチェリーシュリンプ」



「稚ビ虎」

見えないかもですか・・・・。
真正面のコケの所です(笑)


今後とも仲良くして下さい!
コメント、メールなど気軽に頂けるとうれしいです。

お年玉がわりに!
↓ポチ!お願いします!m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます(^_^)
    今年も一緒に盛り上がっていきましょ~(~o~)/

    返信削除
  2. アクアトピック さん:おめでとうございますm( _   _メ)m今年も宜しくおねがいします!

    返信削除