2010年1月20日水曜日

BREAK 〜レッドビーシュリンプフード発売記念ミニ水槽キャンペーン〜



とうとう、↑本日までですなぁ( -  - メ)

このキャンペーンはどれぐらい売れたのしょうか?
結局、買わずじまいになりそうです(笑)

やはり、いまは背の低いフラット水槽にひかれているので、我慢我慢。

ところで・・・。

やはり、黒に見えるなぁ( -  - メ)


こういう個体が濃くなってフルになると「ブラックダイヤ」になるのでしょうか?

ヌマエビの赤い個体連中も相変わらず「赤」ですし、エビは奥深いですね。


どんどん下がっております(泣)

せめて20位以内にいたい!!(笑)
↓ポチ!お願いします!m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

↓50位にも入れません(笑)
人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

2 件のコメント:

  1. このキャンペーンは気になってたんですよ。

    でも、買いませんでした・・・

    いや、買えませんでした。orz

    返信削除
  2. ebi-gen さん:気になる出しかたですよね(笑)ちょこちょこ買い足すのといっぺんに諭吉が出るのは違いますもんねぇ( _   _ メ;)

    返信削除