2018年1月5日金曜日

BREAK 〜 お届け物がきました ⁉︎ 〜




寒かったですね
風が強くて
耳ちぎれるかも
・・・。

お湯で手を洗うと
ジンジンしますね。

そろそろニ○アで
スキンケアをしなければ
ならないですね!


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります




さて何でしょう?
お送りものがきました!


じゃん!
もうお分かりですね!


そうです!
ジャーン!
エビちゃんです!
それも「近江ブランド」の
「クラウドシュリンプ」
近江海老さんからの「福袋」です!


水温合わせ中


まだ若い個体です!


「柄有り」「ターコイズ」合わせて10匹も
送ってくださいました!
強力な援軍が到着です!


点滴水あわせです!


良いですねぇ。
これからの個体です!


これも良いですねぇ!
楽しみながらです!


「ターコイズ」と「柄有り」


「ターコイズ」2匹と「柄有り」2匹


じっくりじっくり水あわせ!
3時間ほどかけて終了。
水槽へ1匹ずつドボン!


この小さいのがそうです!
早速ツマツマ!


ここにもいます!
「柄有り」6匹投入!
「ターコイズ」4匹は
「クラウド水槽」へ

まだ若い個体ですので
時間がかかります。
力強い援軍に
エビ熱が上がりました!

今回の援軍は
以前「ウォーターフェザー」を
お送りしたことがありまして・・・。

それの「お礼」だということで
律儀に送ってくださいました!

「わらしべ長者」になった気分です!

「面白くて」「勉強家」で「律儀」な「彼」
ブログもぜひご覧ください!
近江海老」さん!
本当にありがとうございました!
これで「柄有り」水槽
上向くと思います。


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります

6 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    強力な援軍ですね♪
    これで「柄有り」水槽上向くと良いですね~。
    抱卵しますように♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!力強い援軍です、上向いて欲しいです!若個体なのでもう少しかかりそうですが・・嬉しいです!

      削除
  2. おはようございます。

    おぉ!援軍良いですね〜!

    これで一気に復活の狼煙をあげてください!

    近江さんの水槽の冷暖房システムは斬新な方法で目からウロコです。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!復活の狼煙があげられるように頑張りたいです!近江さんは斬新なことを考えますよね!

      削除
  3. おはようございます。
    大型補強しましたね。
    これでそろそろ調子も上がりますかね。
    抱卵楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!抱卵・・・くるのでしょうか?(笑)きっと大丈夫!と思ってます(笑)

      削除