2018年1月11日木曜日

PLANT 〜 クラウド水槽 謎の草5 ⁉︎ 〜




「新規水槽(仮)」に
3匹移動しましたが
まだ移動できそうな
個体がいました!

まだもう少し大きく
ならないとですが。

小さいのも数匹いるので
まだ移動できる数は
増えそうです!

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」


「謎の草」の新芽です!
この色からやはり「ピンクエッジ」の
ような気がします!


この葉は綺麗ですねぇ。
これからどんな風になるのか?
楽しみです!


先っちょが食べられてしまいました!
柔らかいからでしょうが
ショックです!
餌ちゃんとやってるのに!


この葉は変化ないですが
どうなるんでしょうか?


こんな感じです!
これ以上食べられないと良いのですが。
なんか嫌な予感がします!


もう少し大きくなったら「新規水槽(仮)」
に移動します!


ガラスのコケをツマツマしています


「柄有りブラック」
君も大きくなったら移動ですよ!


こんな感じのエビちゃんです!
「ラデン」さんももう少し大きくなったら
抱卵してくださいね。
勝手にメスだと思い込んでいます!

エビちゃん頑張って
殖えてくれれば良いのですが。

マクロレンズが使いづらい!
超手前しか写せないので
困りものです。

レンズ探さないと。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります






6 件のコメント:

  1. おはようございます。
    草はそろそろ断定ですか?
    クラウドの選別、引っ越しは
    ワクワクしますよね。
    まずは抱卵するまで
    ドキドキですね。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!断定しても良いかな?と・・・早いですかね?抱卵個体がもっと居てくれると良いのですが・・(笑)

      削除
  2. こんにちは〜

    ピンクエッジで確定ですね〜

    ガラス面付近でのランナーは、
    どう成長してくれるんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!確定いただきました!(笑)確かにこれからの成長が心配になります!どうなるんでしょうか?

      削除
  3. こんばんは♪

    ピンクエッジぽいですね~。
    それにしてもライナー凄く長いですね~。
    クラウドの選別、引っ越し楽しみですね~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうですか!やはり確定ですね!(笑)ランナー長いですな。クラウドの選別はまだまだ先の話です(笑)

      削除