2018年1月9日火曜日

CREATURE 〜 Cloud Shrimp 弐拾肆 ⁉︎ 〜



こんなことが!
なんと5位に入ってました!
(夕方16:30前後)
びっくりしました!
ありがとうございます!
励みになります!

では↓

稚エビを見ません!
若個体ばかりです。

成熟して
抱卵まで時間がかかる
ことでしょう。

ここが「ターコイズ」
「ラデン」の水槽です

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」


はい!今年の課題!
「ウォーターフェザー」
凄いです!
山のように繁っています。
これをなんとかしないと。


「ピンクエッジ」
「謎の草」
どうやらランナーであるようですが
食害にあってます!
「ピンクエッジ」は美味しいのだろうか?


「アフィニス」
立派になりすぎて食害には合っていません!
デカイんですよ。
この水槽には不向きなようです。

「新規水槽(仮)」に
移動させようかな?
大変だけど
やってみようかな?

不器用だから・・・。

リセットまで待つ
ほうが賢明かな?


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります




8 件のコメント:

  1. こんばんは。
    ウォーターフェザーすごいですね。
    うちのはまだまだチョロチョロしか
    生えていません。
    そこまでいくには
    何年かかるのか…

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!思ったより早くなるかもですよ!でもこの状況にしないほうが良いです(笑)

      削除
  2. おばんです~!(笑)
    ウォーターフェザー立派ですね~!(*^^*)
    水質いいんでしょうね!(^^)
    クリプト、若いから葉が柔らかいので食害されやすいのかもですね!(^^;

    返信削除
    返信
    1. JKShrimpさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!立派というか、なんというか・・・手を抜いていたのでこんな有様になってしまいました!(笑)クリプトショックです!

      削除
  3. おはようございます。

    ウォーターフェザー我が家も残骸がわずかに残っており、
    復活の兆しを待ってます。

    トリミングはエイヤー!と気合い入らないとできませんよね〜

    リセットが1番のタイミングですね。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!トリミング・・・エイヤーのタイミングが・・・(笑)気合いを入れなければいけないですね。リセット時ですかね。やはり・・・。

      削除
  4. こんばんは♪
    ウォーターフェザー綺麗ですね~。
    羨ましいです♪
    5位、おめでとうございます~♪
    継続は力ですね♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!「ウォーターフェザー」綺麗ですか?コントロール不能です!5位びっくりです!励みになります!(笑)

      削除