2018年1月30日火曜日

PLANT 〜 クラウド水槽 ピンクエッジ新株2 ⁉︎ 〜



この水槽
もうリセットしても
良いかな?とも
思います。

ただ時間が
経過している
だけですが
エビちゃんの状態も
良いですし
水草も調子良いです。

なのでリセットしなくても
良いのですが。

リセットの時は
個体をどうしよう?



nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」


「ピンクエッジ新株」
成長してます!
言っても真ん中の葉が
グーンと
そっているだけですが。


変化ありません!
綺麗なままです。
この葉は
何の役目なんでしょうか?
この葉から始まりました。


先っちょないですが順調みたいです。


グーンとそってます!
綺麗な葉に成長しています。


立派な茎です。
今後の成長が楽しみです!


しかしこの距離感。
古株から新株の距離が
なかなかあります

「ターコイズ」が4匹。
綺麗な個体です。
どんな風に育ってくれるかな?
色味が変わるかな?

大きくなりますように。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります





8 件のコメント:

  1. こんばんは〜

    たしかにランナーかなり伸びてますね〜

    興味本位でしかないですが、
    掘り返して見て見たいです(笑)

    私もフラミンゴのランナー出た時、
    最初の葉は普通と違った記憶あります。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうですねぇ掘り返してみたいですが怖い!(笑)なんで最初の葉は違うんですかね?

      削除
  2. こんばんは。
    調子がいい水槽は
    あまり弄りたくないですね。
    避難先問題も出てきますし…
    赤い悪魔がはびこる水槽も
    ありますからね。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうなんです、避難先ないんです。赤い悪魔の方も避難させなきゃならないんですが・・・。

      削除
  3. おはようございます。
    調子のよい水槽は、なかなか弄りたくないですよね~。リセットのタイミングって難しいです~。

    「ピンクエッジ新株」綺麗ですね~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!ピンクエッジの新株どんなになるのか?心配してます!ちゃんと育ってくれれば良いのですが・・・。

      削除
  4. こんにちは〜〜
    ピンクエッジ調子いいですね。
    しかし、葉っぱが地を這う様になってるのはどんな裏技ですか?笑
    避難先はとりあえずサテライトでつなぐしか、
    最近うちはサテライトが常駐してます( ̄▽ ̄)

    返信削除
    返信
    1. ZINさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!どんな裏技かと聞かれましても、なんとも言えないです(笑)サテライトは落ちませんんか?

      削除