2018年1月27日土曜日

TANK 〜 新規水槽(仮)飼育環境は ⁉︎ 〜




★を見ない!
この水槽
見ないのではなく
見つけられてないのでは?

点呼をしても数が合いません。
やはり★になっているのか?

しかし

点呼の度に匹数が変わります。
心配です。

元からいる個体9匹
近江援軍6匹
クラウド水槽から3匹
生まれた稚エビ4匹
計22匹

全部元気でいると
良いのですが・・。

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「新規水槽(仮)」


「新規水槽(仮)」で初めての「稚エビ」です!
さらに「赤」の誕生は初めてです。
大きくなってきました!


この水槽★は出ていません。
そこは順調といえば順調なんですが・・・。
大きな変化はありません!


ピンボケですな!すみません。
ピンがどこにあっているのか?
モスの一箇所にあってますね!


ブルーがかった個体です。
グレードはよくわかりませんが
お気に入りの個体です。


「つ」だ!
この水槽で初めて見ました!
調子よさそうで一安心です。


アダルトサイズがワラワラと。
小さい個体もいますね。
いったいメスはどれでしょう?


植木鉢・・・右の鉢
「オゼロットゴールド」
調子悪いです。
溶けるのは止まったようですが
なんだか変な沈黙を続けています。

来た当初はとても綺麗だったので
なんとか復調してほしい!

「レナ」と「グイアネンシス」
順調に見えます!

この2鉢は
調子を崩されちゃ困ります。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります




6 件のコメント:

  1. こんばんは。
    枯れた草はエビに影響ないんでしょうか?
    点呼をし始めると
    だいたい毎回合わないですよね。
    ☆を見ないなら
    気にしないことですよ!

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうですね・・気にしないほうが良いですよね(笑)つい気になってしまって・・・。

      削除
  2. おはようございます。
    点呼をするたびに数が合わない。
    うちも良くあります~。
    ☆を見かけないなら、大丈夫ですよ~。
    きっと隠れているだけです♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうですか・・気にしいなのでダメですね(笑)つい数えてしまい・・・探してしまいます!

      削除
  3. おはようございます。

    点呼毎に数は変わりますよね〜

    ☆見かけないのは良いことですよ〜

    春に向けてパワーを溜め込んでるんです!

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!春に向かって・・・そうですね!きっとそうだと思い込もうと思います(笑)

      削除