2018年5月12日土曜日

CREATURE 〜 Cloud Shrimp 伍拾 ⁉︎ 〜




この水槽は楽園です。

うちでの話ですが
水草も元気!

エビちゃんも元気!
稚エビもいる。

抱卵は・・
わかりません!
(笑)

この状態が
続きますように。

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」


餌投入時ですよ!
いやぁ「ラデン」が多いですな。
嬉しいような切ないような。
・・・。
かなり切ないです(笑)


大きなエビ団子ですな!
ほとんどが参加しているようです。
しかし
「ウォーターフェザー」に刺さっている!
奴もいます。
ヤマトが邪魔ですな。


上からの画像です!
「ウォーターフェザー」と「エビ団子」
範囲は同じくらいですね。
「エビ団子」の中身は
7:2:1ですかね。
「スノーラデン」「ターコイズ」「柄有りブラック」

「柄有りブラック」は「新規水槽(仮)」に
移動しますがまだ小さいので
入れておきます。

ここは「スノーラデン」「ターコイズ」
水槽にしましょうかね。


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります







8 件のコメント:

  1. こんばんは。
    エビも草も調子がいい楽園!
    いいじゃないですかぁ。
    ♀のエビちゃんを見つけて
    ガンガン増やしちゃいましょ!

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうですね!数が多いのはこの水槽ですから(笑)メスの見極めが・・・(笑)

      削除
  2. おはようございます。

    めっちゃ好調じゃないですか〜

    エビちゃんいっぱい居ますし、
    抱卵個体も隠してるんですか?(笑)

    ウォーターフェザーに刺さってる表現がツボです。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!この水素だけは好調なのです!(笑)抱卵個体は見分けられないだけです!

      削除
  3. こんにちは〜〜
    楽園いいですねー^_^
    でもこの楽園がいつまで続くのか?
    エビが増えるとバランスも変わるし、抜くと変わるし(≧∀≦)
    考えると不安になるので今を満喫しましょう。

    返信削除
    返信
    1. ZINさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!楽園が終わりになるのでないか?といつもドキドキしています!いまを楽しみます(笑)

      削除
  4. こんにちは♪
    楽園水槽良いですね~。
    えびちゃんも、水草も調子が良いなんて、羨ましいです。
    調子のよい水槽は見ていて楽しくなっちゃいますね~。
    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!この水槽だけですよ!(笑)他2つは微妙です!

      削除