2018年5月15日火曜日

TANK 〜 新規水槽(仮)植木鉢が色々 ⁉︎ 〜



「水草水槽」の植木鉢が
入っております。

水位が上がってます!
(笑)

植木鉢8つあります。

これが10個になる
予定ですが
どうでしょう!


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「新規水槽(仮)」


「水草水槽」の植木鉢が全部入ってます
ただ入れただけなのでメチャクチャです。
しかし
ちょっと華やかになりますね。


こうやってみると、これでも良いかな?と
思ってしまいます!
エビちゃんの隠れ家&遊び場になりますね。


「ウルグアイエンシス レッド」
葉が溶けているのか?
枯れているのか?
うーん、さてどうでしょう。

どーも調子が
イマイチな水草があります。

無くすわけにはいかない!

頑張ろう!

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります










6 件のコメント:

  1. こんばんは。
    植木鉢ごと引っ越しですか?
    環境の変化が
    どんな風に作用するのか
    気になるところですよね!

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!引越しです!「サイアミーズ」捕獲のため出したのですが、なんかこれも良いかな?なんて(笑)

      削除
  2. おはようございます♪
    水草、華やかですね~。
    この水槽の経過が楽しみですね~。
    水草ってやっぱり良いですね♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!水草良いですよね!(笑)エビちゃんも良いですが草の方がよく思えるときがあります!

      削除
  3. おはようございます。

    植木鉢密集の水槽もアリじゃないですか〜

    調子崩すと怖いのでリスク分散もさせたかったり迷うところかと思いますが…………

    私も一個の水槽に植木鉢集めた形になってます。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!ありですよね?(笑)少しの間こうしとこうかな?と思っております!

      削除