2018年5月30日水曜日

TANK 〜 新規水槽(仮)2種類の・・ ⁉︎ 〜



調子は悪くない
この水槽!

しかし不調な
水草が2種。

困ったもんです!

腕がないんですな。

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「新規水槽(仮)」


「赤」良いですね!
目を引きますね。
この水槽では7匹
いるみたいです。


「柄有り」結構います!
群れているところを見ると
とても嬉しい。
柄も好きな柄ですし。
アップで取れないのが残念。


少し枯れかけているような。
ん!
バランスが崩れたのかも
うーん
どう〜したもんか?

でもエビちゃんの
調子は良い!


エビちゃんは元気なんです!
「ウルグアイエンシス」
「グイアネンシス」
この2つが
不調のままです!

いや困りました!

この2つは記念草なので
何としても
守りたいです!

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります









4 件のコメント:

  1. こんばんは〜

    水草とエビちゃんの両立難しいです!

    よって私は重きをエビちゃんに振りました〜

    私の無念を是非両立させて、
    こっそりコツを教えてください(笑)

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!頑張ります!しかし腕がありませんので不調に終わる恐れが大きいです!(笑)

      削除
  2. おはようございます。
    草が苔ってきましたねぇ。
    サイアミさんも使えないから
    あとはエビに任せるしかないですねぇ。
    草の不調の要因はなんなんでしょう?

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!不調の理由が全くわかりません!根に問題があるのかな?違うかな?悩んでしまいます!

      削除