2010年1月17日日曜日

MANAGEMENT 〜[TANK A]のレイアウトを変更〜

[TANK A]の、侘び草【グロッソスティグマ 5Φ】が上に伸びてしまい( _   _ メ;)
仕方ないので[TANK B]に移動(笑)なので、レイアウトを変更する事にしました。

まず「アヌビアス・ナナ」が増えて、ただ放り込んでいただけなので・・・。


根をカットして・・・・。


【マナウス産モス付き流木】にプラスして。


「溶岩石」にも付けました。


[TANK A] こんな感じに、何となく整えてみました。

で。

移動した、侘び草【グロッソスティグマ 5Φ】は・・・。


[TANK B] ・・さて、どんなことになるやら。


現在の【APARTMENT】です。

《Penthouse》


《Second floor》

こうやってみると、やはり、《Garage》部分にも水槽を増設したい nero です。

あと。

昨日のゴールデンアイシュリンプ「各色」の続き・・・(笑)


「ダークブルー系」


「イエロー系」


今後「稚ビ虎」が育っていくと、どんな「色」が出てくるか?
楽しみです( -  - メ)


どんどん下がっております(泣)

せめて20位以内にいたい!!(笑)
↓ポチ!お願いします!m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

↓50位にも入れません(笑)
人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

4 件のコメント:

  1. 石組みのレイアウトもとても綺麗ですねww
    水槽みんな綺麗にしてて関心します^^;
    昔は水草もCO2焚いて綺麗にしてましたが
    最近は手入れの事考えてミクロソリウム中心ですかね~
    ナナもほっといたら流木はみ出して地面まで成長してて
    根を張ってました^^;

    返信削除
  2. えび富士 さん:おほめ頂き光栄です(笑)そうですかねぇ・・できてますか?勉強中ですので、アドバイスあったらお願いしますm( _   _メ)m ひげゴケはあるんですよ(笑)これがなかなか・・・( _   _ メ;)

    返信削除
  3. neroさんを参考にして
    GOLDEN SOILをポチっと注文しちゃいました(笑)
    届いたら早速ソイルの交換です。

    返信削除
  4. ebi-gen さん:おおお!GOLDEN SOIL Phは本当に高いままです。うちは石が多いのでさらに高GH・・neroはebi-genさんのマネをしてアマゾニアをポチしよう(笑)

    返信削除