2013年2月13日水曜日

レッドシャドーシュリンプ 水草が…


「レッドシャドーシュリンプ」水槽の水草に
「アオミドロ」が生えていた事が判明!
ショック(笑)


取り出して別の容器に入れ「ヤマトヌマエビ」を
5匹投入、銀紙で蓋をしました。
真っ暗になるので「アオミドロ」は成長できず、
そこを「ヤマトヌマエビ」が仕事を頑張り…。
上手くいくか、わかりませんが期待しています。

 

皆行き場がないのか?平地をウロウロしてます。
iPhoneだとピンをあわせるのが大変です(笑)


これは、なかなか良く撮れたと自画自賛(笑)

水草を早く入れてやりたいと思っており、手配はもうすんだので
あとは到着を待つのみです。



おねがいします!
↓ポチ!っと。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ         

↓1つポチ!っと。m( _   _メ)m
人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ていると
すぐポチッといってしまいます(笑)( _   _ メ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿