2013年2月22日金曜日

レッドシャドーシュリンプ 皆元気!


いやぁ寒いですね。
昼間はまだ良かったような…。
風は冷たかったですね。
さて、うちの
「レッドシャドーシュリンプ」
とても元気です。
水槽の中をあっちこちウロウロと(笑)

画像クリック大きくなります。

お気に入りの一匹!
…ぜんぶお気に入りか(笑)


集まってツマツマ。
大きくなると、どんな風になるのか?
楽しみです。
新しい水槽は予備水槽にして、この仔たちが
大きくなるまで待って柄分けしようかな?(悩)
でも、柄分けする必要あるのか?
メインの水槽は結構な匹数居ても大丈夫みたいだから。
「レッドシャドー」ひとくくりで柄は関係ないか!(笑)

うーん、実は「ターコイズ」気になってるんです(笑)
「ターコイズ」を新しい水槽に入れようかな?


おねがいします!
↓ポチ!っと。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↓1つポチ!っと。m( _   _メ)m

人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)





0 件のコメント:

コメントを投稿