2013年2月17日日曜日

レッドシャドーシュリンプ 彼らの生活



今日も全個体元気なようで一安心です。
「ウォーターフェザー」は気に入ったようで
全個体、思い思いの場所でくつろいでいるようです。


ここからでかけて、帰ってくる。
まるで家だなと思いながら眺めております。


お出かけが始まりました。
餌(仮)を落としておいたら、
ちゃんと食いついてくれました。


食事中です(笑)
このまま、この餌「ランチウ貴族」やっとくかな(笑)
まだ、餌の3種類が選べてません。


水の透明度が高く感動(笑)
水位が低いのは、3.11の時、水がガバガバこぼれ
ものすごく大変だったので、この高さです。
本当はもう少し入れたいのですが。

おねがいします!
↓ポチ!っと。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ にほんブログ村        

↓1つポチ!っと。m( _   _メ)m
人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ていると
すぐポチッといってしまいます(笑)( _   _ メ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿