2013年2月16日土曜日

レッドシャドーシュリンプ 水草決定!


どーん!
「ウォーターフェザー流木付き」
今朝、届いた水草です。
勿論、水槽に入れる前に、いままで洗面器に入れて
様子をうかがってました。


これに決定しました!
いかがでしょう(笑)
とても気に入ってます。


全体を見るとこんな感じです。
なかなかアダルトな感じかと…(笑)



早速、群がっています(笑)
スポンジには居なくなりました。
数を確認する事はできなくなるでしょうね。
心配です。


おまけで頂いた「ブリクサショートリーフ」は
こっちの水槽へ入れました。
簡単な水草ではないようなので、育つかなぁ?
二酸化酸素もないし…まぁ様子をみます。



おねがいします!
↓ポチ!っと。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ にほんブログ村        

↓1つポチ!っと。m( _   _メ)m
人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ていると
すぐポチッといってしまいます(笑)( _   _ メ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿